SSブログ

知らず知らずのうちに [自由詩]

知らず知らずのうちに ブログ好きになって


知らず知らずのうちに 指を動かしていた


知らず知らずのうちに 君の名前おぼえて


知らず知らずのうちに コメント、送っていた


知らず知らずのうちに 君のサイト見つけて


知らず知らずのうちに パソコンひらいた


知らず知らずのうちに 途切れ 途切れはじめて


知らず知らずのうちに 時もながれた


知らず知らずのうちに タイトル変っていた



(サクラ~ハ、マダカイナ!)

DSC_1143 (002)2.jpg


皆様、お元気ですか! (^^)/~~~








nice!(81)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 7

ヤッペママ

(サクラ~ハ、マダカイナ!)
横浜では来週開花宣言でるみたいです
by ヤッペママ (2024-03-14 16:20) 

JUNKO

お久しぶりです、お元気でしたか。こちらまだ雪に埋もれています。
by JUNKO (2024-03-14 17:37) 

mitu

知らず知らずのうちに、おひさしぶりです

by mitu (2024-03-14 19:05) 

そら

タイトルが変わってて、時の流れをしっかりと。
お久しぶりで、お元気そうで、とてもとても嬉しかったです。
私も途切れ途切れですが細々と…w
またお会いできるのを楽しみにしております。
by そら (2024-03-15 12:17) 

taekozue

お久しぶりです。
桜の開花、もうじきですね。
by taekozue (2024-03-16 09:45) 

八犬伝

はい、勿論覚えていますよ。
お久しぶりでした。
by 八犬伝 (2024-03-16 12:24) 

トモミ

お久し振りです!!

by トモミ (2024-03-19 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始まりと終わり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。