SSブログ
所信表明 ブログトップ

平成31年3月8日のはじめまして [所信表明]


今日からブログを始めることになりました小松達也と申します。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

まずは、自己紹介から

小松達也という名前は、ペンネームです。ひらがなで表すと、「こまつたつや」で、少しだけ並びをかえると「困った奴」になります。自分でも驚くほど困った奴なので、そうしました。

趣味は月並みですが、読書とお散歩です。特に、歴史ものと恋愛ものが好きで、今は通勤電車内で、スマホいじくり野郎たちにノスタルジックな自らの行動をひけらかすかのように、立原正秋を読んでいます。

そうそう、大事なことが抜けていましたね。

私は初老のサラリーマンで、年金受給まであと10年近く働かなければならないAB型のおっさんです。

家族は、息子二人と妻が一匹、いや失礼、愛妻ひとりです。生まれは関西で、現在は23区内に住んでいます。

本当は、もっともっと自分自身のことをご紹介したいのですが、おそらく皆様には全くご興味のないことだと思いますので、本日はこの辺にしときます。

おっと、もうひとつ、いや、あと二つだけ

私はにゃんこが好きなのとサボテンのお友達がいることを最後にご紹介して

今日からブログスタートです。

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。(^^)/~~~

 

D10B42CA-2D17-4DA7-A968-0372E73DE11B.jpeg


(何となくバレてしまいそうな私のお友達)








nice!(87)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感
所信表明 ブログトップ