こんな時期に東京に雪とは、
OMG!ですよね。


まっ、トーキョウーガバナー小池からの「ウィークエンドはゴーアウトを控えるように」というメッセージを守りやすい一日になったといえます。にもかかわらず、私といえば先程近所のライブラリーにリザーブしていたブックを取りに行ってきました。当然、ライブラリー内は係の人が二人だけ。いつもより、大声でおしゃべりができるのではないかと思った次第です。

その後、ニヤ―マイハウスでモースト桜がきれいなパークをのぞいたところ、案の定、花見をしている人はノーバディです。いくら日本人が花見が好きだとはいえ、このお天気とコロナの恐怖には勝てませんよね。

☆  ☆

ところで、私といえば、来週新入社員になって初めての大きなディールを迎えます。

ということで、もし東京がロックアウトされて、大事な契約が流れてしまうのではないかと、エブリィデイ心配しているところなのです。

こんな大変な時期ではありますが、皆様が笑顔で過ごされていることを切にお祈り申し上げつつ、簡単にブログを終わります。

本日は、ガバナー小池にならってルー小松でお送りしました。

皆さま、どうかご自愛専一に。 (^^)/~~~


 



世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』



エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン