SSブログ

入梅の候 [PR]

(土日の雨で水浴びしたダイサボ。先日、公園から帰還しました。)

DssssSC_0073.jpg

 


前略 早や半年が過ぎようとしています。

ブログを大幅にサボってしまった私などはどうでもよいのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

皆様が何事もなくご無事でいらっしゃることを心よりお祈り申し上げ奉り候。

ようやく武漢ウイルスも夏休みに入りそうですね。

私が勤務する渋谷もコロナ前の日常が徐々に戻り始め、
スクランブル交差点ではすれ違う人たちとの距離が極端に近くなってきました。

それにしても、ミニスカートが目立つ>< 

そんなこんなで、暑中お見舞い申し上げます。

                                   草々








nice!(102)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 8

zombiekong

お世話になりました。
私は他サイトに移行しました。今までありがとうございました。
by zombiekong (2020-06-15 17:48) 

ニッキー

渋谷や新宿もほぼ人が戻ってきてるみたいですねぇ(⌒-⌒; )
都下に勤務先のある私はどこに行っても
ミニスカートどころか若い女性にほぼ出会えません(*_*)
by ニッキー (2020-06-15 19:47) 

hanamura

夏至の前に猛暑日しかも全国1の最高気温を記録した静岡市から・・・
現実を見つめて、歴史に学ぶ、セカンドインパクトは、必ず来る!
たぶん、この猛暑とマスクと、そして欲望が、どう動くでしょうか?
WCは廃れるという私の予想は、はたして?どうなるでしょうか?
by hanamura (2020-06-15 20:36) 

JUNKO

皆さんお元気で何よりです。これからも暑さとコロナに負けませんように!
by JUNKO (2020-06-15 22:09) 

ちぃ

お元気そう?でなにより^^
今年はマスクとミニスカートで
ひときわ暑い・熱い夏になりそうですねw
by ちぃ (2020-06-16 09:02) 

kiki

暑い夏ですが、
コロナのお陰で、
マスクで隠せて助かってます(笑)


by kiki (2020-06-16 11:14) 

ようこくん

その後、お仕事はいかがでしょうか。
私は、時短ですが目が回るくらい忙しい毎日です。
これから日本はどこへ向かうのでしょうね。
感染に気を付けて元気にお過ごしくださいませ。
by ようこくん (2020-06-17 19:35) 

小松達也

(ニッキーさんへ)
最近はユーチューブで猫さんを見て癒されています。
是非、ニッキー家族の動画も見てみたいと思いました。
コメント、ありがとうございます。

(hanamuraさんへ)
いよいよ、おでん屋さんでの昼のみが近くなってきました。
マスクをしてお邪魔しますね!><
いつもコメントありがとうございます。

(JUNKOさま)
北海道もすこし落ち着いたご様子。でもまだまだ油断は禁物です。
どうか、ご自愛ください。

(ちぃさんへ)
渋谷に職場を移して、なんだか若返ったような気分です。
前職より、カジュアルデイも増えました。
まだまだ、現役ですね!
いつも、コメントありがとうございます。

(kikiさんへ)
マスク姿で運動は禁物ですよね。
背伸びスクワットは特に気を付けてください。><
わざわざ来ていただき恐縮です。^^

(ようこさんへ)
お元気ですか?!
私は漸く職場にも慣れ、カミさんからも「ちょっと明るくなったんじゃない?!」なんて声を掛けられました。
今のところスムーズに行っています。
いつも、コメントありがとうございます。^^
by 小松達也 (2020-06-21 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。