SSブログ

令和元年 こまたつの夏 [PR]

選挙が終わりました。皆さまが応援された候補者、政党はどのような結果になりましたでしょうか?

7C8F0852-53A5-4E8C-8D1D-BA8E9087D55E.jpeg


投票日の日曜日、自宅近くの公園で夏祭りが行われていた。立ち寄った時間が少し早かったせいか、盆踊りは始まっておらず、ボリュームを抑え気味に東京音頭だけが流れていた。

目の前には怪しげなくじ引きの屋台がスタンバイしていたが、お客さんはまだ並んでいない。このタイミングで顔見知りの人に出会ってしまうと、不自然な笑顔を作りながらそれなりに失礼のない挨拶をしなくてはならない。そんな恐怖感にも似た思いがこみあげてきたので、私はブログ用の写真を2、3枚撮っただけで、半ば逃げるようにその場を後にした。

6029431D-F55A-4EEF-A30B-3C244AFF9226.jpeg

 

A1A636BD-0FDB-4928-A904-3EAD338C9FA9.jpeg



☆  ☆  ☆

梅雨明け前に、暑中お見舞い申し上げます

寝苦しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はと申しますと、ようやく夏休みの日程が決定(810日から9連休)し、今年こそは、たるんでしまったお腹をプールとジョギングで引き締めようと、日々ビールを飲みながら計画を練っているところでございます

これから夏本番です! 皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい

令和元年 盛夏 こまたつ








nice!(108)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 9

旅爺さん

出店で写真撮るとVサインしてくれますよ。
こまたつってなんだべ?。楽しい祭りでしたね。
by 旅爺さん (2019-07-23 18:55) 

旅爺さん

こまたつって小松達也さんのことですね(^_^)/”””””*
by 旅爺さん (2019-07-23 18:57) 

JUNKO

9連休は嬉しいですね。ダイエット計画成功を願っています。
by JUNKO (2019-07-23 19:59) 

ニッキー

どうやら梅雨が明けた途端に暑い日々が押し寄せてきそうですよねぇ(*_*)
旅行でしっかり遊んで食べまくった私は、
秋のシーズンまでにダイエットをしないとヤバイ状態ですw

by ニッキー (2019-07-23 21:11) 

kiki

こまたつさん(笑)
キムタクとか(笑)同じですね。
もう、お盆のお休み!
ダイエット、使用前使用後、楽しみです。
by kiki (2019-07-23 23:45) 

ミィ

暑中お見舞い申し上げます^^
関東も早く梅雨開けてほしいです。
by ミィ (2019-07-25 10:48) 

むうぴょんこ

私も遅ればせながら・・・暑中お見舞い申し上げます!!
こっちの夏って・・・
東京とは違って湿度が高すぎる感じがして・・・
もう・・・じとじとじとじとじとじとじとじと・・・してて・・・
とてもじゃないけどエアコンなしの生活なんて・・・
ありえないっつーのっ・・・的な感じなのが悲しい(泣)

あとね・・・東京の街の香りって主にお醤油とお味噌系の匂いがするんだけど・・・
こっちって・・・やっぱりソース系の匂いをメインに感じてしまう・・・
ってな感じで新しい発見を日々楽しんでますっ(笑)

そんな感じで大阪に来られた際は是非一緒に遊ぼうねっ!!
ではではぁーっ!!
by むうぴょんこ (2019-07-25 11:26) 

小松達也

(旅爺さんへ)
こんにちは!こまたつです。
そうか、屋台の前ではVサインですね!
今度、試しています。^^

(JUNKOさまへ)
9日連続で、プールとジョギングをやれば少しは引き締まるのではないかと期待しているところです。ありまがとうございます。^^

(ニッキーさんへ)
ほんと、熱~い夏が来そうですね~
気を付けてくださいね。
マラソンとまではいきませんが、少しだけ走ってみますね。^^

(kikiさんへ)
ご忠告ありがとうございます。
使用前、使用後で良い変化が見れるよう頑張ってみますね!

(ミィさんへ)
今年の梅雨は長~いっすね~
これからますます暑くなりそうなので、ご自愛ください!^^

(むうさんへ)
『大坂はソースの香り・・・』
ちょっとした短編が書けそうですね~
吉本ではありませんが、
お仕事する時はキチンと契約してからですよ!
新天地でのご活躍を祈っています。^^

by 小松達也 (2019-07-25 16:59) 

むうぴょんこ

うんうん・・・かなり頑張ってますけど・・・(泣)
それで『大阪はソースのかほり』・・・
ってな感じで演歌でも作曲してみよっかなっ・・・
って、音楽の才能が全くない私が言うなって??
あはは・・・ご指示通り契約書をきちんとかわしてから・・・
白髪染めをしてみよっかな??
あはは・・・って、実はちょいと目立つ部分はあるけれど、お陰様でまだ必要なかったりして(笑)
とにかく・・・クマったさんがいらっしゃった際には胸を張れるようにがんばりまっす!!
by むうぴょんこ (2019-07-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。