SSブログ

統一地方選挙 投開票スペシャル「決戦は日曜日」 [PR]

出口調査の結果、大勢が判明いたしましたので、放送時間を大幅に繰り上げてお送りします。

 

区議会議員選挙 投開票速報

当選 〇〇〇夫 自民 現 58歳 当選3回 (元)衆議院議員秘書
当選 〇〇〇郎 無所 現 43歳 当選1回 ペットショップ代表
当確 〇〇〇介 自民 現 67歳 当選5回 偽獣医師
当確 〇〇〇子 無所 新 27歳 ―――   某ブロガーご用達の猫カフェ店員






落確 小松達也 困た 新  不詳 ―――  so-netブロガー

 猫の涙.jpg

残念ながら落選でした

得票数 103票(内、コメント付き7票)

☆  ☆  ☆

 

(小松達也氏の敗戦の弁)
自らの力のなさを痛感しております。皆様から多大なるご支援を頂戴しながら、このような結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

敗因といたしましては、組織のない中で、区民の皆様一人一人に対し、電柱電線に関する安全条例案やクロネコノミクスを中心とした成長戦略を訴えて参りましたが、春一番を凌駕するほどの困った風が吹かなかったということに尽きます。それはそれで災害もなく無事に終わって良かったね![手(チョキ)]という安堵の声も一部ございますが、最終的には私の力不足としか言いようがございません。先程、我が党名誉顧問のKENT0mg氏からは“もうそうそろ、妄想は慎むように”といった手厳しいお言葉もございました。

え~、
今後につきましては、(落選した候補者の定番である)「臥薪嘗胆」「捲土重来」「不撓不屈」「七転八起」「明鏡止水」「焼肉定食」「大衆酒場」「中華一番」「拉麺帝王」「浜松餃子」「三着同着」&「三連単ヨッシャー」「同伴出勤」「桃色白書」「珍珍電車」「美女美女」「発射往来」・・・(このまま続けると、危うい方向に行ってしまいそうなのでこの辺で)を胸に刻み、次回都議選に向かいます。 今後ともよろしくお願いします。

以上、統一地方選挙の投開票速報をお伝えいたしました。おわり (^^)/~~~

候補.png








nice!(88)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 10

ニッキー

落選・・・残念です。
次回の都議選に向けて小松達也さんの応援に
是非とも家族揃って駆けつけたいと思いますので
いつでもご連絡くださいませ   BY 大御所

by ニッキー (2019-04-21 19:05) 

小松達也

大御所、ありがとう!!
そう、遠い目、ありがとう!!^^
by 小松達也 (2019-04-21 20:26) 

ゆうみ

次回に期待します。
供託金没収はされませんでしたよね?
by ゆうみ (2019-04-21 22:27) 

司馬亮

コメント付きの票数なら当選ですね(^^)
次回は夏の参院選?(笑)
by 司馬亮 (2019-04-21 22:59) 

oko

あら〜応援してたのに残念です・・・
by oko (2019-04-22 07:17) 

小松達也

(ゆうみさんへ)
ぎりぎり没収は免れました。
コメント付き投票がなければ危ないところです。
でも、よくご存じで!区議選は30万円です。

(司馬さんへ)
そうですね。コメント付きならトップ当選でした。(^^;
次回参院選ですか?妄想はもうそうそろやめにしようかと・・・
ありがとうございました。

(okoさんへ)
応援、ありがとうございました。
冗談ではなく本当に立候補したときも
よろしくお願いしますっっ ^^
by 小松達也 (2019-04-22 13:44) 

ちぃ

あら、残念w
参院選は連立しましょうか^^
by ちぃ (2019-04-22 16:20) 

Hide

残念としか言いようがありません・・・涙
ポスターを制作した彼は楽々当選で挨拶に来ました手ブラで?
次回の都議選に〜><? まあ時間とお金があるなら・・・



by Hide (2019-04-22 17:37) 

小松達也

ちぃさんへ
遠方から応援いただき、ありがとうございました。
大阪は維新が強いですね!
先生が引き抜かれないように早めに連立を組む必要があるかも・・・
先生に、よろしく!!^^

by 小松達也 (2019-04-22 17:48) 

小松達也

先輩へ
いや~、先輩からの貴重な三票を無駄にしてしまって、大変申し訳ございませんでした。
それにしても、手ぶらで挨拶とは・・・
私なら、テキーラ(本日のネタ)と西瓜をお持ちしますね。
ありがとうございました。^^

by 小松達也 (2019-04-22 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。