SSブログ

決戦前々夜 彼から届いた無言のメッセージ [PR]

遂に明日が決戦の日

yjimage1QR0FOZ3.jpg

 


うぅ、苦しい。なんだ、なんだ、この息苦しさは(我が家のミセスブッチャーにマウントされたわけではない)

このまま俺は死んでしまうのか

あぁ~、未だあの学術書を読み終えていないというのに、あいつに三回も連続でおごらされて、未だにご馳走してもらっていないのに、Tポイントカードに500以上もポイントがたまっているのに、明日の朝もヒンズースクワットをやろうと思ってたのに、あと一年足らずでペットが飼えるマンションに移れるというのに、ジャンボシュークリームを食べようと思ってたのに、そして、今度こそこの胸に議員バッチをつけれると思ってたのに・・・


―――― 今の俺には思い残すことが山ほどある。だから、俺はまだ死ねない


もし、あの川の幅が50m以内であれば、折り返し帰ってこれる。55mだと危ない。あの川の深さはどれほどか。歩いて渡れるなら溺れる心配はない。いや、もし流れが急だったとしたら

あああああぁぁぁぁ~ (ここで目が覚める)



 これって
、どう思います??


 

「・・・・」


3421ADAF-A74D-4FDB-AB9F-0E210C647140.jpeg

Copyright (C) 2019 Nicky & KEITA. All Rights Reserved.



もしかして、俺のこと、心配してくれてる?!
遠い目で私を見つめる彼に、ありがとうと返事した。おわり (^^)/~~~








nice!(94) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。